腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
あなたはどっち?
最近、友人・知人の誕生日が続き、こんなコメントが気になった。



私よりずいぶん若い方が、「もう年ですから?。もう28歳、おばちゃんです↓」

オイオイ、まだ20代じゃない???



一方、60以上の先輩は。。。「さ?、今日で65歳、人生これから♥」

何と前向きな。



そんな人の表情はイキイキしている。





背筋もピン!と張って、すごくポジティブなエネルギーに満ちている。



言葉や態度って、その人の心の中を表してるんだな。



私は後者の「今日から○○歳。人生これから!」っていつになっても言っていたいと思う。



あなたはどっち?
コメント
コメント
私も後者だな~^^まだまだ、やりたいこと沢山あるしね♪
「3つの心得」いいですね~^^そのとおり!
2011/05/29(日) 19:00:52 | URL | melissa #DWniyI.A [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつも元気とパワー一杯のMelissaさんらしいコメントv-22
ありがとうございました。
考え方一つで気持ちも変わりますから、いつまでも精神年齢若くいきましょうね~。

2011/05/31(火) 08:28:10 | URL | Karichana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
