腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
空を見上げて
昨日は黄砂もなく、晴れ渡る清々しい日でした。



そして、空を見上げる。。。



きれいな青空で、更に爽快な気分になりました?♥



いったい、どれくらい前に空を見上げただろうか?

いつも前or下を向いて歩いているような。。。

でも空を見上げる機会って日々そんなにないよなって思った。



空を見上げて深呼吸すると、なんだか清々しい気分になりますよね。

これって体が広げられて、開放的な気分になるからでしょうか。



やっぱり心と身体って繋がってるんですよね。



だから、時には空を見上げよう★



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
