腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
最大の勝利
「自分に打ち勝つことは、勝利のうちで最大のものである」~プラトン


何かを決めて実行する。

なかなか継続が難しく、日々やろうかやるまいか。。。と葛藤しています。

やった後はスッキリして、「あ~今日もやれた!良かった~☆」となるのに
毎日どうしようかな~と躊躇してしまう私。

特に寒いとお布団が恋しくなり、布団でモジモジしちゃって時間を無駄にしてしまいがちです。

自分に打ち勝つ事の難しさを実感する今日この頃。

決断を行動で肯定し続けなければダラダラと楽な方に走っちゃうので、とにかく動き続ける事だと思います。

止まってしまうと、エネルギーも停滞してしまうようで、ついつい間食したり、ボーッとテレビみたりして過ごしてしまいます。

私達は毎日生まれ変わります。だから、昨日まで出来なくても、今日は目標達成するぞ!と思って、今日も新たな一日を迎えています。

自分に勝つと、それが大きな自信になるので、今日もとにかく自分の目標に集中して、動いて、自分の中で出来たことをたくさん増やしていきたいと思います。

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「自分に打ち勝つことは、勝利のうちで最大のものである」〜プラトン何かを決めて実行する。なかなか継続
2012/11/04(日) 12:18:41 | まっとめBLOG速報
「自分に打ち勝つことは、勝利のうちで最大のものである」〜プラトン何かを決めて実行する。なかなか継続
2012/11/04(日) 12:18:41 | まっとめBLOG速報
