腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
一杯のカプチーノ
土曜日は仕事が忙しい1日。



朝から慌ただしく時間が過ぎていき、気が付いたら14:00。

母お手製のお弁当を食べて、カフェ・レストラン"Sancho Panza"で

カプチーノいただきました。



すごく丁寧に淹れてくれたんです。



とってもキレイで、泡がこんもりしていて、とっても美味しそう。







ホッ♥とした瞬間、心があったか?くなりました。



バタバタと気忙しくしていた自分に気付き、心が整った瞬間。



一杯のカプチーノ。。。でも大切に淹れてもらって、とても幸せな気持ちに

なりました。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
