腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
どんな影響受けてますか?
最近環境が変わったので、新たに周りを見直す
いい機会だと思いました。

短期間ですが、仕事をさせていただくことに
なった場所は300名以上の人達が色んなシフト
で動いてるだけに、様々なタイプの方がいます。

先日の休憩時間のこと。
「休憩時間に職場の人以外の話したのって久し振り」
と言われ、ビックリしましたが、気付かないうちに
そうなっちゃったんだろうな~。。。と思いました。

そして、
「あなたといると落ち着くわ」との嬉しいコメント。


私達っていつも色んな人達に影響されてるんですよね。


今はネットが発達し、ネットでショッピングも出来て
とっても便利になりました。

私は書籍を良くネットで購入しますが、毎回書評があれば
必ずチェックします。

書評を書いた人は知らないけど、こんな人にも影響されて
るんですよね。

だから、文句ばっかり、グチばっかりの人達がたくさん
周りにいれば知らず知らずのうちに、ネガティブなエネ
ルギーに包まれて、何かしら影響されてるんでしょうね。。。


だからこそ、自分を常に明るくポジティブなエネルギーを
発する人達の場におくようにしたいものです。

ブログも同じ。

個人的にはライオンのバブーさん、Knightさん、ぜんの
幸福論さんのブログをよく訪問させていただきますが、
色んな気付きがあり、毎回あたたかい気持ちになります。


きっと自分で選択して、素敵な影響を受けてるんだと
思います。

これからもきちんと選択して、良い影響を受けていきたいな
と思った日でした。

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
あたたかい気持ちになっていただいて、ありがとうございます。
こちらこそいつも、癒されてます。v-22
2011/10/14(金) 14:26:58 | URL | ライオンのバブー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
