腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
私の好きな場所


これ、どこでしょう?

CUBAの自然公園の滝なんです。
CienfuegosとVilla Claraという都市の間に位置する山。
地理的に言うと、キューバの真ん中あたりです。

キューバは真っ白な砂浜、青~い海と太陽がとても
有名ですが、こんな場所もあるんです。

泉もあって、すごく深い青色が印象的で神秘的。

ここに行くまでがちょっと大変だけど、地元の若者にも
人気のスポット。

水が冷たくて、気持ちいい!
泳いだあともベタベタしないし、そして緑にたくさん包まれて
癒されますね。


ここで瞑想したらどんなメッセージをいただけるだろう。。。
なんて、想像しただけでもワクワクしてきます。

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
NoTitle
こんな神秘的な風景、日本じゃ見られないですよねv-410
 キューバ、綺麗な国なんですね( ・∀・)!
2011/09/29(木) 09:14:09 | URL | †Knight #- [ 編集 ]
NoTitle
いいですね!!キューバかぁ、行った事ないのでうらやましいです。素敵です!!
2011/09/29(木) 17:22:37 | URL | ツバサ #- [ 編集 ]
Re: NoTitle
†Knightさん、ツバサさん、メッセージありがとうございます。
キューバは自然一杯でいいところですよ~。是非是非、ご訪問くださいv-238
2011/09/30(金) 08:05:27 | URL | Karichana #- [ 編集 ]
NoTitle
滝と緑の調和がすばらしい。
行ってみたいです。v-22
2011/09/30(金) 16:11:41 | URL | ライオンのバブー #- [ 編集 ]
綺麗なところですね(o^∀^o)
行ってみたくなりました

またきますf^_^;
2011/09/30(金) 20:50:02 | URL | オルドーフ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
訪問&メッセージありがとうございますv-22

私も時々そちらに遊びに行って、色々と学ばせていただきます。

お小遣いたくさん貯まるといいですね。
2011/10/01(土) 07:54:48 | URL | Karichana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
