腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
Cubaのラジオ・TVを海外でも
もうご存じの方も多いかもしれませんが、キューバ国内の主要ラジオ局

やテレビ局を海外でも楽しめるサイトをご紹介します。



http://www.digiradio.ch/radiocuba/



上記は、リンクが貼ってあり、オンデマンドで聴く事ができるのです。



スペイン語の練習にもなるし、キューバで開催されている行事などの

情報も入手できますよ。



ちなみに、キューバ国内では、ライブや劇などのエンターテイメント情報は

ラジオで入手するのがポピュラーです。



特に首都のハバナにはたくさんライブハウスや劇場があるんだけど、いつ・

どのバンドが演奏するかなどの細かい情報は分かりにくい。。。



Casa de la Musicaなどの大きなライブハウスは、入口に1週間のスケジュール

が書いてあるけど、わざわざそこまで見に行かなくっちゃならない。



ラジオでは、その日のエンターテイメント情報が発信されるので、貴重な情報源

です。



キューバ好きな方、Checkしてみては?!

音楽も聞けるし、ニュースでは現地の情報なんかも聞けるので、GOODです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
