腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
台風一過、急に涼しくなった。
以前は9月とは思えない暑さだったのに、この急激な変化。

まだこの台風は北海道にいるらしい。
昨日は関東方面で大暴れ。。。

自然の偉大さを改めて思い知らされた。

これも今まで私達が自然を大切にしなかったことの戒めなのか、
それとも何か他のメッセージがあるのか。。。


これ以上大きな被害が出ませんよう、そして全てが穏やかに
なるよう、そんな思いで今日は瞑想してみよう。


http://blog-imgs-43.fc2.com/k/a/r/karichana/watch.htm
コメント
コメント
NoTitle
昨日は台風凄かったですねv-279
 一日中風が唸ってました(゜ロ゜〃)

これから涼しくなって過ごしやすくなるといいですねv-278
2011/09/22(木) 08:15:30 | URL | †Knight #- [ 編集 ]
Re: NoTitle
ニュースで見る以上に暴風すごかったんでしょうね。
これからまた暑くなるとも言ってましたが、過ごしやすくなるといいですね。
2011/09/22(木) 23:19:27 | URL | Karichana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
