腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
新しいことはじめてみました。
9月になって、時間の余裕が出来たので、以前から気になっていた
YOGA教室へ行ったみた。

そこは、イメージしたものとは違って、おへそのちょっと下にある
丹田たたきや、足の裏のツボ湧泉を刺激する歩行法などを取り入れた
準備運動をし~っかりやってから、その後瞑想したりする。

最初はアレって思ったけど、やってると体の中からポカポカしてきて
久々にた~っくさん汗かいた。

肩こりと、モヤモヤしていた頭がスッキリ!

体も喜んでいるような気がした。
ココロも晴れやか。

やっぱり体動かすのはイイな。。。と実感しました。
コメント
コメント
NoTitle
わたしはDVDでヨガをやったことがあります。
すごくきついですが、爽快感がありますよね。v-356
2011/09/20(火) 16:29:45 | URL | ライオンのバブー #- [ 編集 ]
Re: NoTitle
そうなんです。思ってた以上にキツ~って感じでしたが、
爽快感ありますね。
2011/09/20(火) 18:13:10 | URL | Karichana #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
