腸脳力アップ! 整心家Yukari.T
腸と脳を元気にして、ココロもリセットされるヒーリングブログです✩
今朝のことば
今日から6月。

5月に立てた目標も半分位しか達成出来てなくて、
小さな事も継続するのは難しいな。。。と思った。

でも日々達成できたこともあり、しかも休まずに
出来たこともあって、嬉しくもなった。

夢を実現するためには、やはり日々の努力と積み重ねが
大切だと思うが、なかなか実行するのは、しかも情熱を
継続させるのは容易ではない。

そんな気持ちで、パソコンを開き、出逢ったのがこの
言葉。

「あなたの夢は何か、あなたの目的とするものは何か、
それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。」
( Mahatma Gandhi)

今日の私にはこの言葉が心に響いた。

何となく夢を漠然と見ていたような、目的も何となくぼんやり
してきたような。。。目の前の事に追われて、見失っていたような
気がする。

今日から6月。
気分一新、夢と目的を再度意識して、今日も前へ進もう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
